きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

泥ねぎ植えた\(^o^)/の件

去年スーパーで買った泥ねぎを

植えておいたらちゃんと根付いて

食べる度に抜いて食べるとこれが

柔らかで美味しいのなんのって(*^-^)

f:id:maetun1102:20210205152331j:image

それが残り一本になってたから残念だと

思ってたらスーパーでまたまた見っけ!

いそいそ買ってまた植えてみた(=^ェ^=)

ふふっネギはね 畑のが柔らかで最高!

f:id:maetun1102:20210205152538j:image

小松菜は強い!春菊もまあ頑張ってるね!

ほうれん草は寒さの中で死に絶えた(涙)

種はあるからまた一から育てよう。

f:id:maetun1102:20210205152827j:image

なんだか可哀想になるさやえんどう…

ほら!もう日差しは春だよ!あと少し!

あと少しで春がどーーんとやって来る!

がんばれ私の野菜たち\(^o^)/