きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

久しぶりの寒さに負けるの件

これが当たり前の寒さだよね!

わかっちゃいるけど( ̄▽ ̄;)

急な温度変化に元気無しな私

雨も降っていたので午前中は

部屋を冬仕様にしてみたり…

それでも頑張って午後からは

f:id:maetun1102:20201125153144j:image

f:id:maetun1102:20201125153202j:image

発芽の遅れた子たち数人を

ポットに植え変えたよ\(^o^)/

そら豆とさやえんどう!

来春の収穫が楽しみ(=^ェ^=)

土が濡れてるからいつもの草刈りは

出来ないし…外仕事はもう止めよう!
f:id:maetun1102:20201125154129j:image

キッチンの仕切りに使ってた

スクリーンを日当たりのいい

喫茶スペースの間仕切りに変更(^^)

いつも冬の間は物置部屋にしまってた

スクリーンだけど今年の冬は

こんな形で活躍してもらおうp(^^)q

そろそろ玄関もクリスマス仕様に

しないとね!ほんとに1年が早い!!