きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

算命学ノート作りの件

f:id:maetun1102:20210116131854j:image

ここ2回分のノート整理をサボって

いたから思いきって昨日から

復習をかねてノート整理を始めた。

どんどんしゃべって進んでいく授業…

鉛筆で殴り書きのまま書き綴って

いくしかないからそれはもう汚ない。

雑談すらも書き留めておくようにと

指示されているのでみんな必死( ̄▽ ̄;)

確かにずっと後で読み返すと

「あーなるほど、そういう事なのね」

って感じで知識が増えた後に理解できる。

時々全く理解不能な箇所があると

もうパソコン叩きつけたくなる(*`Д´)ノ

そういう時ってだいたい腹ペコ(笑)

f:id:maetun1102:20210116132824j:image

すぐに冷蔵庫にある物でさっさと食べる!

パソコン壊すよりずっと安上がりだから(笑)

今日の午前中でノート整理は終了したけど

これがすんなり頭に収納される日は

一体いつになるんだろう(  ̄- ̄)

改めて算命学の奥深さに焦るわ(涙)