きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

都内俄然混み混みの件

f:id:maetun1102:20211004172610j:image

今日は緊急事態宣言あけの東京

電車も駅もすごい人が増えた!

行きのバスは空いてたけど

帰りは混み混み…でも真ん前の席は

みんな遠慮するのか…買えてよかった。

段々夜景が楽しめる季節になったな(^^)

授業は今日から新学期…

100人いた50期生も今は24人( ̄▽ ̄;)

小さな教室に移動して、今までの

大きな教室は52期生が使うのだそう。

今日の授業も先生の言葉をひたすら

ノートに殴り書き…自分で書いてるのに

解読できない文字もしばしば(笑)(笑)

スマホの録音が本当にありがたい(*_*)

明日は忘れないうちにノート整理だけど

f:id:maetun1102:20211004175710j:image

f:id:maetun1102:20211004175722j:image

こんなお邪魔虫がいるから

意思を強く持ってやらねば!(笑)(笑)

10年ぶり位に迎えた猫だから

可愛い過ぎてヤバい ≧▽≦