きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

授業が7か月分遅れてる!の件

算命学の授業速度が速すぎて

ノートすら満足にとれない( ̄▽ ̄;)

途中生徒から「先生、速すぎます」

みたいな悲鳴に近い訴えが多くあがる

f:id:maetun1102:20210621181056j:image

もう先生はボードにほとんど書かず

どんどん話を進めていくだけ(焦)

私も殴り書きでとにかく

ノートに言ったことを書いていくだけ!

理解も納得もあったもんじゃない(=д= )

帰ってから、ノート整理をしながら

理解していくしかない状態…

かなり超過して今日の授業も

終わったけど、生徒から不安の声!!

我々のクラスは速成課なので

通常クラスより半年間早くに卒業する

クラスの上にコロナで2ヶ月分遅れてる

ので都合7ヵ月を詰め込んでいるとの事

それなら整理したプリントでも

配って欲しいけど今のところその予定は

無いとの事(ノ`△´)ノうっそーーーー!

今の世でそれはなんともツラタロウな

本日の授業だった…とさ(悲)