きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

リュックって楽じゃない?の件

毎日のウォーキング10000歩を

東京行きの月曜でも達成しようと

先週は東京駅から赤坂見附まで

歩いてみたけど全然イケる(^o^)

でもバッグをリュックに変えた方が

いいなあ〜 カッコいいし楽だしな!

ってな訳で私 買いましたよ!

 

f:id:maetun1102:20191111210112j:plain


なのに……なのに全然楽じゃない⤵︎

そういえば、娘の子守りの時も

おんぶなんてしなかったっけ…

背後に引っ張られる重みが何とも苦手で(´Д` )

こうやって前で抱えた方がずっと楽!

f:id:maetun1102:20191111211358j:plain

でもさ!折角買った流行りのリュック!

こんな都会の風景を観ながら

颯爽と歩かなきゃバチが当たるってもんよね!

健康万歳\(^o^)/

やっぱり来週もリュックで歩こう(^O^)