きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

千葉東京は自粛なんて(笑)の件

千葉行きのバスも千葉駅ビルも

総武線も明らかに人が増えた( ̄▽ ̄;)

自粛延びたはずだけどさぁ…全然

私はね最初から自由に動いてたけど

ここ2週間は徐々に「増えたなぁ」

今日は「混んでるじゃん!駅」の世界

さっさと赤坂見附に移動して…の

f:id:maetun1102:20210308223933j:image

パストラミサンドで腹ごしらえo(^o^)o

持っていったおにぎりは食べたけど

(たいへん美味かったわ)

なんかね、物足りなくて( *´艸`)

土日は娘達に作ってばかりで、自分は

なに食べたか分かんないのよぉ(^^;)))

だからね「ほっとひといき…」

苦手な青葉もなんか慣れた(笑)(笑)

チーズとハムにそそられたのよ!

温めてくれたとろけるチーズがね

なんとも美味しい(^^)

さあ!これ食べたら授業がんばる(笑)