きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

芹摘み中止残念(>_<)の件

明日の芹取り中止になった(T_T)

友達の目の調子が悪くなって病院

明日検査があるそうで…仕方ないね

60才も近くなると色々異変も起きてくる

そーいや私も突然視界にゴミの用な物が

見えてびっくりしたことあるわ( ̄▽ ̄;)

慌てて病院いったら「老化です」と

言われたきりで薬さえくれなかった💧

あれから一年以上経つけど慣れた(笑)(笑)

今は花粉のお陰で目頭が痒いし、

シパシパするしで難儀なことですわ(笑)

年を重ねるとそういう難儀と上手に

付き合っていくのも幸せに生きるコツ(^^)

友達は私より2才下…もう少しで上手に

付き合えるようになるよ(*`艸´)

f:id:maetun1102:20210309190140j:image

明日の予定はこのちびっ子苗達の

ポット植えに変更しよう。

外にあるポット苗は畑に植え替えて…

おおっ久しぶりの桑仕事 楽しそう(=^ェ^=)

ついでに雨後のチビ草取りもしておこう!