きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

茶色の肉肉肉ばかりの件

先週に続いてやって来た娘たち…

明日は仕事なので料理は今日しか

やれない( ̄▽ ̄;)

朝ごはんはワンプレートで肉メイン!

昼 私は用事で木更津にいったので

一人で食べたかった海老ドリア(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20201128200841j:imagef:id:maetun1102:20201128200855j:image

彼らの夕食を作るとき腹ペコだと

辛いのできちんと腹ごしらえね!

夕食は彼氏さんのリクエストの

ナポリタンと焼き鳥を作って

大満足だった様子…よかった(^^)

 

後は、持たせるおかず作りねp(^-^)q

f:id:maetun1102:20201128200440j:image

なーんか茶色オンパレードだけど

とにかく若い彼らは肉づくし

唐揚げ、豚の味噌漬け、生姜焼き(笑)

まあこれで3日位は持つらしい┐('~`;)┌

これにて民宿のおばさんは仕事終了!

明日はアパレルのおばさんに

変身いたしまーす\(^o^)/