きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

夜明けから実家の駐車場へ

昨日実家の駐車場を見に行ったら

雑草で大変な事になっていた💧

なので今朝、夜明けとともに起き出して

早速実家の草取りに繰り出した!

あまりの量に丸2日はかかるなぁと

見込んでいたけど結構身体が動いて

もう少しで終わるぞ!と思った途端

ざーっと天気雨が( ̄▽ ̄;)💨

それでもしぶとく最後の草を抜いて

ほぼほぼ終わらせた\(^o^)/ 

帰ってからは腰にロキソニン貼って

荒れた手にクリーム塗って

なに食わぬ顔してメイクして(*^-^)

朝イチ仕事が気持ちいい⤴️⤴️

健康で 思い通りに身体が動いて

したいことが存分にできるって

ほんとうに幸せだなぁって思う。

やっぱり「神様ありがとう」だよね