きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

東京への移動中

勇敢に木登りするはいいけど

降りるときは必ず抱っこで( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20230517124239j:image

只今千葉から東京へ移動中

先週は40分間ずっと立ちっぱなし

あれはやっぱり辛かった~

今日はきっちり座れたけど

30秒遅かったら連絡の電車から降りた

たくさんの乗客で速攻埋まってた💧

いつもよりひとつ早いバスで来たけど

授業前に学校近くで手相の鑑定がある

そういう日は不思議に服装に迷う(笑)

やっぱり気分は大事…今日はお仕事だ!

って思うと気持ちにピッタリくる服を

絶対着たくなる…そう思うと、

仕事ってやっぱり素敵なものだわ(^^)

ちなみに駅中でのマスク率は

85%ってとこかな💧