きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

雨上がりの手相鑑定

f:id:maetun1102:20230508194828j:image

ゴールデンウィーク前から決まっていた

手相鑑定…午前中の嵐みたいな大雨が

午後からはすっかり上がって良かった(^^)

今日の鑑定は1時からだからドンピシャ!

久しぶりに鴨川まで車を走らせ

1人20分を10名。3人観たら10分休憩

いつもは1枠位は空きがあるのに今日は

びっしり( ̄▽ ̄;) 全員終えたら喉が痛い。

普段 猫とのんびり畑三昧の生活だから

一気に喋りまくる4時間が少し不安だった

けど、やっぱり手相観るって楽しいから

時間経つのが早くて助かった\(^o^)/

毎回必ず一人か二人「今日で2回目です」

って人がいる(笑)でもまた会いたくて…

とか言われるとそれはそれで

ちょっと嬉しい(*^-^)

そんなお客様から6月にもオファーを

いただき、お次は館山のレストランで

数名を鑑定予定!

7月からは算命学も合わせて始める予定!

ちよっと怖いけど

私の「一生の仕事」が稼働を始める(^^)