きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

スクリーンに指名手配💦

八重洲口2階の休憩スペースの

真ん前には巨大な

Tokyo Midtown Yaesuビルがある

そこでほっこりしてたら

目の前のスクリーンに指名手配が💧

f:id:maetun1102:20221115160137j:image

次々と計6人の顔と罪状が写される

折角ほてった顔を冷やしてたのに

なんか全然癒されない気分( ̄▽ ̄;)

先週までは試験映像とかで

綺麗でカラフルな映像が写ってたけど

今日は指名手配ですか?('_'?)

折角の休憩スペースなのに

なんだかなぁ~(笑)(笑)

そういえば来るときのバスでの事

珍しく空いてるバスにほっとしてたら

「空いてるのに!」

私の隣に乗ってきた男(*`Д´*)

通路挟んで隣の座席2つとも空いてる!

なのにわざわざ隣に座る奴!ムッか~

もう誰も乗らない事がわかった瞬間

座席を移動したけど…この時勢に

一体何なんだ!いちいちそういう事に

苛々するのは自分でも嫌だけど

やっぱりこの無神経さに怒るのって

私だけじゃないよね( `д´)

f:id:maetun1102:20221115162734j:image

でも腹減りで食べた肉そばは

相変わらず甘めで絶妙なお味でした(^^)

日本人に生まれて本当に良かった(笑)