きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

人参の天ぷらが甘~い!の件

なんか天気が今一つ…

仕方なく算命学の勉強をしてたら

夕方小腹が空いてきた。

久しぶりに人参の天ぷらが食べたくて

作ってみた(^^)

f:id:maetun1102:20201212190851j:image

少しだけ桜えび入れてシンプルに

f:id:maetun1102:20201212190929j:image

f:id:maetun1102:20201212190941j:image

揚げてるそばから、これもまた

小腹が空いてきた娘がつまみ食い(笑)

「甘い!人参がお菓子みたい!」って

追っかけ食べてみたらほんとに!

嘘みたいに甘い( =^ω^)

へんなお菓子食べるよりずっといい!

 

ついでに昨日YouTubeで見た

鶏むね肉の味付き天ぷらも作っちゃった

けどこれもまた柔らかだぁ(  ̄▽ ̄)

なんかおやつっていうより立派なおかず(笑)

むね肉ってかなり使えるかも!!