きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

売上が合わない恐怖の件

平日のバイト…

基本お客様が高齢者なので

病院が開いている平日の方が

客数が多い( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20201215182420j:image

86才のおばあさまのお話のお相手を

する時なんて幼少期の記憶を

一生懸命掘り起こしながら必死(笑)

隣のブランドにはまた新しい派遣の人

初めての店でわからない事ばかりで

気の毒だから色々お世話したりで

なんかバタバタ一日が過ぎ…さあ

売上集計したら「合わない\(>_<)/」

心臓バクバクするし死にたくなったね!

そしたら「優待割引」ってもんが

あるらしく、それを私は伝えてもらえず

パニクったってわけで…(T_T)

お願い…ひとこと伝えてくだせぇ~

いまどき手計算で売上出してファックス

するなんて昭和もいいとこだわ(ー_ー;)