きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

やっと枝豆がふっくら

大風邪をひいて4日目( ̄▽ ̄;)

やっと畑を見に行く元気が出た。

f:id:maetun1102:20221008092310j:image

なかなか身が太らなかった枝豆が

やっとふっくらしてきたので

食べるだけ摘んできた(=^ェ^=)

早速茹でて食べたけど

f:id:maetun1102:20221008092428j:image

んーーっ!美味しいわぁ~

木ばかりが大きくなって、こりゃあ

身に栄養が行かなかったパターン?と

心配したけど今年もなんとか味わえた。

f:id:maetun1102:20221008093042j:image

f:id:maetun1102:20221008093053j:image

風邪ひく前に植えた種や苗達も

この長雨でしっかり成長していた(^^)

直掛けの不織布をしっかり持ち上げて

なんて自然の力は凄いんだろう!

あーー早く治して玉ねぎ、にんにくの

マルチも張らないと\(^o^)/