きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

すもも山盛り\(^o^)/

今日は曇ってるし涼しいから

昼間っから草刈りしてみた

f:id:maetun1102:20220709143334j:image

里芋の間とか

f:id:maetun1102:20220709143352j:image
枝豆の根元とか

f:id:maetun1102:20220709143456j:image

トマトやきゅうりの下とかね

大きくなったら雑草が取りにくく

なるから今のうちにせっせと抜くよ

でも右手の指がもう違和感満載で

むくんでいるのか指輪なんて

もう全然入らなくなってる( ̄▽ ̄;)

ぐったりしてソファに寝転んでたら

すももあげるって電話きた ≧▽≦

f:id:maetun1102:20220709143926j:image

真っ赤でツヤツヤのすもも (((*≧艸≦)

猫もすかさず検閲に来たよ(笑)(笑)

残念ながら君のおやつじゃないね。

酸っぱいからジャムにって言われたけど

全然酸っぱくないじゃ~ん!

今日から数日の私の水分補給は

畑のトマトからこのすももに

変更しまーーす\(^o^)/