きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

期日前投票してきた(^^)v

f:id:maetun1102:20220706154623j:image

昨日 授業を終えて八重洲口のバスから。

延々続く中学生の修学旅行列( ̄▽ ̄;)

もう何ヵ月になるのか?

毎週この時間に押し寄せる中学生(笑)

f:id:maetun1102:20220706160031j:image

今日は忘れないうちに投票してきた!

我が人生で初めて「投票したい!」と

強く思う党ができたから\(^o^)/

その名は参政党!!

代表の神谷宗幣さん…前からネットでは

知ってたけど なんと党を立ち上げてたから

びっくり(笑) 数ヶ月前に演説をYouTube

聞いて感動して涙がでたもんね💧

きっとこの党伸びる!って思ったけど

ほんとに見る見る党員8万人越え!!!

参政党なんてみんな知らないから

ポスターだって党名メイン(笑)(笑)(笑)

イメージカラーのオレンジの白抜き(笑)

でもいい!ほぼ街頭演説だけで党員を

どんどん増やした党なんて他にない!

投票だって無効にならないように

一字一句丁寧に書いてきた(`エ´)

どうぞ一議席だけでも取って!!!!