きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

伯母の形見の時計の件

最近夏になったからか

銀色のアクセサリーが付けたい私

イヤリングは以前知り合いに

もらった物がある…

指輪は昔買ったものがあるし(^∇^)

時計は亡くなった伯母からもらった

形見の時計を付けようと出してきた(^^)

でも以前に洗濯機でガラガラ洗って

しまいその時から動かない( ̄▽ ̄;)

今日の東京にどうしてもこの指輪と

時計を付けたくて…付けてきたけど

f:id:maetun1102:20210705140538j:image

何回見ても10:05のまま(笑)(笑)(笑)

それでも性懲りもなく毎回確認しちゃう

私ってほんとに学ばない人間なんだな(^^;

木更津に腕のいい修理屋さんがいると

知り合いから聞いたので今度相談して

みるつもり…修理代が想定内なら是非

直してもらいたいな(=^ェ^=)

なんか形見を身に付けるって

守られてる感があって安心するからね