きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

カレー食べたの件

東京駅に着いてそのまま

oazoに直行したらちょうど昼休み

OLさんが並んでたから一旦撤収(^^;

し慣れてないマスクが苦しすぎて

丸の内広場に逃げた(笑)

雨が上がってて風が涼しい(〃´ω`〃)

普段自由に生きてるから東京の

不自由さが我慢できない!

速攻マスク取って深呼吸…生き返るわ

気を取り直して再度oazoの中へ💦

列も無くなりすぐ注文できた(^∇^)

f:id:maetun1102:20210705133959j:image

今週のカレー3種の中から2種選び

スープも選び飲み物も選んで終了。

結局よくわかんないから適当( ̄▽ ̄;)

でもこれがカレー二種盛りスープ付set

白っぽいカレーは不思議な味がしたけど

何のスパイスかもわからない(笑)(笑)

ただ自分じゃ作れない味だな…

これがOKなら私のカレーも◎じゃん

ってな訳で妙に自信満々になった

スープストックトウキョー体験だった

次はオマール海老のスープ飲もう≧▽≦