きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

シルクスィートの苗が来たの件

f:id:maetun1102:20210601140808j:image

お待ちかねのシルクスィートの

苗を今日いただいた(^∇^)

安納芋の苗はもっと前にいただいた

けれど何故か今年シルクスィートは

なかなか育たなかったそう…不思議

朝イチから植える場所も耕し準備OK

明後日雨の予報なので夕方か明日に

植えればちょうどいい感じだo(^o^)o

あとは、涼しかった午前中にトマトの

メンテナンスと水かけでもうクタクタ。

f:id:maetun1102:20210601141306j:image

f:id:maetun1102:20210601141331j:image

f:id:maetun1102:20210601141343j:image

f:id:maetun1102:20210601141403j:image

段々と野菜達が育ってきた\(^o^)/

じゃが芋はまだ木が枯れないので

掘り出すのはまだお預け…でも

きっと去年より大きく育ってるはず。

あーーーっ楽しみ過ぎる ≧▽≦