きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

いぼ痔用の軟膏で手荒れが治ったの件

5年越しになるか?右手の手荒れ

いわゆる主婦湿疹?アトピー

f:id:maetun1102:20210421163810j:image

手袋まで用意して悪戦苦闘してたけど

病院に行きたくなくて真剣に考えた💧

これも5年~10年に一度の割で起こる

持病のいぼ痔( ̄▽ ̄;)

確かその薬が大事に保管してある。

f:id:maetun1102:20210421164350j:image

「いぼじ」って書いてある(笑)(笑)(笑)

あのいぼ痔の痛さは患部の炎症のせい

この治らない手荒れも毎日の刺激で

炎症が治る暇がないから…だよね(^^)

ならばこの手…いぼ痔の薬で治るかも!

ふっふっふっ…閃いたね(*`艸´)

はい!塗って手袋して寝ましたよ。

(≧▽≦)♪♪♪きゃー

一晩で一気に赤みも腫れもひいてる!

目論見は当たったみたい(^w^)

ステロイドだから長くは使えないけど

これなら数日で元通りに回復するね!

お尻と手指…離れちゃいるけど

どちらも私の身体の一部!

繋がってるし、まっいっか(* ̄∇ ̄)ノ

長年のしつこい手荒れは

いぼ痔の薬で治りましたぁ\(^o^)/