きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

草取りで足がつる!の件

春の雨の後は草が元気になる!

快晴だから午後から草取りに出た。

スギナの子供がもうツンツンしてる💧

ポットのさやえんどうを2本畑に

植え替えてからスギナと格闘してたら

昨日の東京行きで普段より歩いたから?

足が足がつる!いたーーい(>o<")

f:id:maetun1102:20210323150911j:image

あまりの痛さに近くの石に腰かけて

痛みが納まるのを待つ。

深呼吸して空を見上げたらきれい(^^)

f:id:maetun1102:20210323150615j:image

f:id:maetun1102:20210323150949j:image

畑も元気な緑がきれい(=^ェ^=)

風が当たって上に伸びられない

空豆もみんな紫の花が咲いた!

植えたばかりの時は寒くて寒くて

なかなか大きくなれなかったのに

今は春のエネルギーを存分に

受け取ってぐんぐん大きくなってる(^^)

そんなこと思ってたら足が治った。

さあもうひと踏ん張りやりますか⤴️