きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

メルカリで絵の具がきた!の件

先日イラストを描いたけど

パステルと色鉛筆だけだったから

仕上がりにパンチがなくてイマイチ⤵️

やっぱりメリハリつけるのに

どうしても絵の具が欲しくなった。

でもわざわざ新品買うまでもない(ーдー)

ということでメルカリを漁ってみたら

あるじゃん!しかも私のメルカリ残金

770円内で買える価格よぉ( *´艸)

f:id:maetun1102:20210323130137j:image

650円で未使用\(^o^)/

ネットで調べたら定価4400円?!

この絵の具がそんなに高いなんて!

これでイラストのバックをベタ塗り

したり…これなら私の拙いイラストの為に

惜しげなく使えるし、他人の不要な物を

引き取って生かす事ができる!

物の使命を全うさせてあげられる(^^)b

まさにWin-Win!メルカリって素敵だ!