きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

いつものバスが豪華になってたの件

授業が長引き、更に資格試験の

詳細を聞いたりしてたから

もう定刻のバスは諦めてたけど

きゃーーー≧▽≦間に合ったよ!

f:id:maetun1102:20210322171816j:image

八重洲口真ん前の建設中のビル

こんな景気にコロナに五輪微妙だけど

着々と完成に近づいてるよぉ💧

大きなお世話だとは解ってるけど

なんだかなぁ~気の毒な気がして

計画してた頃はまさかこんな時代に

なるなんて思ってもみなかった

だろうにってさぁ~

このビル見るたんびにモヤモヤ…

どんだけおばちゃん発想なんだか(笑)

f:id:maetun1102:20210322172110j:image

…って乗り込んだらシートが

豪華になってるじゃーん\(^o^)/

ってか、私が当たらなかっただけ?

終わりよければ全て良しってことで

今日も素敵な1日を感謝です!

残念なのは、日没が遅くなって

大好きな東京タワーのライトが

ついてなくてキラキラじゃない(笑)