きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

玉ねぎの植付け完了!

昨日の丸の内広場…紅葉がきれい(^^)

コロナは相変わらず感染者多いけど

完全にコロナ慣れしてる人出の多さ💧

帰りのバスはやはり満杯だった。
f:id:maetun1102:20221109121642j:image

今日は風もなく畑仕事には最高!

まずは玉ねぎの苗を見に行ったら

早生じゃないのが売っていたので

今日植え付けることに決定\(^o^)/

f:id:maetun1102:20221109121852j:image

去年は初めて作って50本!

今年は長めにマルチを張ったので

150本を植えてみた。

小さな発芽ポットで成長した空豆

少し大きなポットに植え替えてあげた

f:id:maetun1102:20221109122222j:image

今年の空豆は全滅だったから

来年こそは病気や天候で死なない様に

どうか元気に育って欲しいな(^_^ゞ