きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

無断駐車発見の件

無断駐車禁止のプレート持って

実家の駐車場へ行ってみたら

むむっ((( ̄へ ̄井)

早速堂々と停まってる車が1台!

ったく…みんなの目があっても

全然へーきな人なのよぉ(`Д´)ノ

草取りしながらずっと監視したけど

証拠のNo.はちゃんと写メ撮ったよ!

f:id:maetun1102:20201024155342j:image

これから毎日帰宅してる時間を

見計らって証拠をとるからね(# ̄З ̄)

帰ってからは、畑の草取り!

気持ちいい風を感じて機嫌を直すの(笑)

そんな人の為に機嫌悪くするなんて

馬鹿みたいだから(笑)

f:id:maetun1102:20201024155712j:image

畑で一度行方不明になったエシャロット

せっかくもらったのに…って焦ってたら

いつの間にか新しい芽をだして

「私はここよー\(^o^)/」って

教えてくれたかわいいヤツ(*^-^)