きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

59才でも大人になれないの件

人が100人いたら
100通りの性格があるし
100通りの感覚ってもんがある。
当然 服の好みだって様々だ!

今私が担当しているブランド…
ある有名なデザイナーの名前が
入っているので、まあそれなりの
お値段が設定されている。

以前から気になっていた服を
まじまじと眺め、値札を見たけど
ないわーーー!( ̄ω ̄;)怒

私の了見が狭いのか…
私が世界を知らなさ過ぎるのか…
私が偏見の目で見てしまってるか…
私がデザインを理解できないのか…

なんだかわからんけど
このデザインでこの価格????
「しま○ら」に下がってても
全然不自然じゃなく見えてしまう💧
心がざわざわして落ち着かない(*_*;

この服をデザインした人に会いたい!
この服をデザインしてる場所を見たい!
ムラムラと衝動が湧いてきて
売ることなんて微塵も頭になかった。

こんなパート販売員…最低だ\(_ _)

でも気持ちに嘘がつけないよぉぉ~

59才でも全然大人になれない(涙)