きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

大蜘蛛を退治してくれたけどの件

猫がずっと隣の部屋で静かだ…

嫌な予感がしてそっと覗いたら

「ギャーぁぁぁぁぁ」

なんと猫が大きな蜘蛛を

ちょいちょいいたぶっている!

世界で蜘蛛ほど嫌いな物はない私

即座に手袋、足には靴下を履き

掃除機出動!!

吸い取る時の蜘蛛の振動を

感じるのも嫌なので渾身の

叫び声をあげながら吸い取った。

その掃除機は明日まで外に出し

ほっとしてソファーを見たら

「ぎゃーぁぁぁぁ」蜘蛛の足がぁぁ

f:id:maetun1102:20220422204435j:image

外に出した掃除機をまた使うのは

絶対無理なので、夫に電話して

掃除機を持ってきてもらい、

二本の足も吸い取ったヽ(ill゚д゚)ノ

f:id:maetun1102:20220422204833j:image

この猫も身体中拭き上げたいが

気持ち悪すぎて触れないよぉぉ~

毎日幸せな気持ちで猫と寝てたけど

今日ばかりは猫を触ることもできない

大蜘蛛を退治してくれたのにごめん

蜘蛛が嫌いすぎて、大好きな猫も

触れない私…猫が慕って側に来る!

逃げる私Σ(>Д<)