きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

蜘蛛!恐るべしの件

この世で一番苦手な存在…蜘蛛

今は一番彼らが活性化している💧

夜、視界に少しでも動きを

感じた時は注意して目を凝らすと

そこにはかなりの確率で彼等がいる

昨夜も気配を感じ(@_@;)なんとか

掃除機の中に吸いとった!

でもそれだけでは危険なので

その掃除機ごと外に出す( ̄▽ ̄;)

だって彼等はまた吸い込み口から

這い出てくる可能性があるからね

f:id:maetun1102:20210707104211j:image

翌朝外で確認したら!いるじゃん!

なんと恐ろしい光景だろう (>_<)

普段は全く注意深い性格じゃないけど

こと蜘蛛に関しては気が抜けない

蜘蛛はゴキブリを食べてくれる益虫

だから蜘蛛と同居はありですよ…

なんて言ってる人いるけど、やっぱ

このフォルムと色、無理です!!!