きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

店に大蜘蛛がでたの件

開店前のお掃除中
何気にハンガーラックを
動かした瞬間、見てしまった(*_*)

この世で一番怖い蜘蛛( ̄ロ ̄lll)
背中の模様もキモい!
しかもなにしても動かない!

もう仕事どころじゃないし…
そのときささっと動くじゃん(>_<)
ぎゃあぁぁぁ~
朝礼中のスタッフさんに
振り向かれるし最悪…
だけど隣のブランドのお姉さんが
果敢に退治してくれた!

彼女はハガチ 芋虫 ムカデ系が
全く駄目だそうだ!
うん!私そっちは平気\(^o^)/

次それ系出たら私に任して!

って事で朝の蜘蛛事件は一件落着!

しかしなんで蜘蛛ダメ系とか
蛇ダメ系、ムカデダメ系とか
それぞれ別れるんだろ┐('~`;)┌

これもいつか解明したい事の
ひとつなのよねぇ(笑)

ちなみに私 ゴキブリ全然平気!
あのテカテカした黒光りって
すべて汚れだそうですよ。
その証拠に子供ゴキブリは
茶色でしょ?
大人ゴキブリは大量の汚れを
コーティングしてあのテカテカ(笑)
皆さまお気をつけあそばせ(^q^)