きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

芝刈りの神登場の件

昨日の約束通り草刈り名人が
午前中に装備万端で来てくれた(^^)
使い込んだ草刈り機の先に
短いワイヤーが髭みたいに
2本くっついてるだけ???
こんなんで芝が刈れるの?
f:id:maetun1102:20200804100527j:plain
エンジンかけてワイヤーが
高速回転し始めると凄い≧▽≦
芝が根本近くから綺麗に刈れてる!
f:id:maetun1102:20200804101543j:plain
髭みたいなワイヤーを短めに
つければ細かな所まで刈れるし
長めにすれば広範囲に刈れる(^^)d
想像してたよりずっとgood job!
早速ワイヤーと部品は揃えよう!
話で聞いてもなんかピンとこないけど
わざわざ実演してくれると
その価値がどれだけ伝わることか!
名人!心より感謝いたしますm(__)m