きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

先端付け替え完了の件

細かな場所の雑草を刈るのに
先端を付け替えたかったが
固定のボルトがはずせなくて
断念してたけど、あの名人が
またまた助けてくれたo(^∇^)o
f:id:maetun1102:20200807095101j:plain
名人でも苦戦していたけど
クレ556をかけたら緩んだ!
後は説明書通りに付け替えて完了!
f:id:maetun1102:20200807095332j:plain
こんな紐2本で草が刈れるのか?
って思うけど これがね
いい仕事してくれんだわよ(≡^∇^≡)
金属の刃と違うから私みたいな
素人のおばさんでも恐さが違う!
しかもかなりきわどい場所まで
ヘッドを入れられるから
隅々まで綺麗にできるのさ!!
こんなヘッドがあることさえ
知らんかったけど…名人のお陰で
また一つ自力でできる作業が増えた!
できる事が1つづつ増えるって
ほんとに嬉しい\(^o^)/
名人!ほんとに助かりましたm(__)m