きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

おキャンな知り合いの件

先週お茶を飲んだ知り合い…
話の途中で美容の事になり
何を使っているのか聞かれたので
リバイタルの化粧水が
予想以上にいい!と言ったら
後でLINEで色々聞いてきた( ̄▽ ̄;)
相談されたままお勧めを返信。
私も手を回して接客を
元同僚にお願いしたり…結果
その知り合い、私が勧めた
全てのアイテムを買ったそうだ💦
でもその彼女はskⅡを使っていた!
価格でいったら
skⅡの方が格上なんですけど( ̄□ ̄;)
リバイタルで効果を感じられるか?
相変わらずおキャンな彼女(笑)
ピンときたものにはすぐ飛び付く!
変に理屈なんて捏ねない感覚派!
56才でそのおキャンぶり(^w^)
だからね!なんかかわいいの!
私とは地球の反対側にいる(笑)(笑)