きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

カーブスガラガラの件

庭仕事して
旦那さんの夕食を作ってから
カーブスに行ったけど
ここ数日はガラガラ( ̄▽ ̄;)
いつもスタッフさんの方が多い(笑)
さすがにカーブスも11日(土)から
連休明けまでお休みになった。
スタッフさんの1人が
「その間の運動どうしよう💧」って
焦ってた。そうね、スタッフさんが
連休明けにブクブクしてたら
ちよっとまずいのかも(-_-;)
もう1人のスタッフさんは
休日は全部サーフィンだったから
「毎日サーフィン三昧できるね」って
言ったら、モラルの問題で
サーフィンもできないらしい(*_*)
人も疎らな海でサーフィンするのも
ダメなんかーい(`Δ´)
大きな企業に属してると
こういう縛りがあんのよねぇ。
他人のことながらうんざり…
ストレスで余計に免疫力下がるわ!
コロナのばか野郎ぉぉι(`ロ´)ノ
って私がストレス発散してます(笑)