きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

クレンジングは侮れないの件

ひと月ほど前、風呂上り後に

スキンケアしてたら頬がピリピリ! 

きゃー いっ痛い:;(∩´﹏`∩);:

化粧水?美容液?乳液?何が悪いの?!

はたと思い当たったのがクレンジング!

そこですぐさま敏感肌用に!

f:id:maetun1102:20191121154644j:plain

ちょっと高いが皮膚科に通うなんて面倒⤵︎

なるべく刺激しないようにゆっくり

そおっとなでなでクレンジングしてました。

でっ、1本使い終わる頃…なんと

メイクしてて気付いたけどお肌が前より

綺麗になってる(^O^)☆

そうです!化粧水や乳液は気をつけても

なかなかクレンジングって気遣わないもの!

今回は意外な事に気づけました!

お肌のピリピリありがとう\(^o^)/