きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

地元スーパーはクリスマス?

丸の内丸ビルのツリーはさすがお洒落!

地元のスーパーも負けじと

クリスマスソングだけは流れているが

盛大に店頭に並んでいるのは全て

お正月のお飾りばかりで笑える(^^)

なんせ老人ばかりだから仕方ないか(笑)

うちでもXmasリースは飾っているが

食べたいものは相変わらず芋や野菜(笑)

さすがに肉が傷みそうなので気分だけでも

楽しげにチキンソテーを作ってみた(*^-^)

畑から切ってきた小松菜 韮 長ネギに

さつま芋を加えて付け合わせも完璧!

ほんの少しXmas 気分で

遅めのランチが楽しめました\(^o^)/