きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

植木屋さんが終わったぁ~

昔ながらのおかっぱ刈り上げ

たった今床屋から出てきたみたい(笑)

でもこれがなんとも気持ちいい(^^)

うちは三方が生け垣だから庭木より

垣根の整備に時間がかかる( ̄▽ ̄;)

手伝いとはいえ刈った枝や葉を集めて

荷台に乗せる作業の連続で疲れたぁ~

でもこの手伝いがなければ作業にあと

2日はかかっていたはずなので

それはそれで満足\(^o^)/

手伝いながら思ったけど自分でやれる事

結構ありそう…少しづつ道具揃えて

植木屋さんの真似事もやっていこう。

80才の仕事振り お見それしました!

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m