きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

赤坂の会話に聞き耳(笑)

赤坂見附のいつものカフェで

同級生を待ちながら昼御飯食べてたら

お隣の席からすごい会話が(@_@)

とても上品な高齢の男性と女性…

岸田さんが…二階さんが…

高市さんも…河野さんは…と

今をときめく政界の方々のお名前が

次から次へと…

果てはバイデンの名前まで出てきて

それはもう耳もダンボになりまくり(笑)

反対隣では中国語で面接中( ̄▽ ̄;)

あーーなんて赤坂らしい光景かしら!

毎日畑通いの私には

ちょっとワクワクな瞬間だった(笑)

肝心の授業は内容盛りだくさんで

ついていくのが必死の私…

明日からのノート整理は

絶対1日じゃ終わりません💧