きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

雨後の作業が捗る秋

残りの枝豆をバケツに収穫し

子持ちママ2人に届け、帰りに

冬野菜の苗を追加で買ってきた(^^)

ニンニクも忘れずに…ちゃんと国産!

それから草刈り機を稼働させて

まずは家脇の雑草を刈り取ってから

離れた畑もついでに丸刈り(=^ェ^=)

いい感じに土が湿ってるので

たまねぎを植えるスペースを耕し

マルチフィルムも張ってしまった!

涼しいとこんなにたくさんの作業が

一度にできるなんてびっくり👀

ここ数日右肩が凝ってるのは

変な姿勢で枝豆をひとつづつ

ハサミで刈り取ってたから( ̄▽ ̄;)

あーーっ来年の種(豆)をとっておくの

忘れてみんなあげちゃった!!!

最悪の大失敗\(>_<)/