きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

5年ぶりのくるまやラーメン

昨日一日中草刈りしてたら

疲れすぎて…今日は1日勉強してた💧

猫はなんでこんなに自由なんだ(笑)

身体は休めたけどなんか食欲なし。

考えても食べたいものが浮かばない…

で!超久しぶりに地元ラーメン

食べようかな…とくるまやに行ったよ

ひとりぼっちでね( ̄▽ ̄;)💨

算命学の4年間が一応終了したって事が

こんなにも晴れ晴れとするものなのかと

自分でもビックリ!

まるで鎖に繋がれているような

逃げ場のない捕らわれ感から

やっと解放された気分は半端ない(笑)

ラーメンは凄くしょっぱくて

「あー旨い」って感じではなかったけど

一人で地元のラーメン屋でがっつり

食べる体験がしたかったから大満足!

さあ、明日はまた芋畑の草取りしつつ

肥料あげて水あげて…勉強のために

放置してた不義理を挽回するよ(^o^)