きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

朝の惨状

先日はガラスの小物ケース

今朝は花瓶が倒され水散乱( ̄▽ ̄;)

おまけに畳と玄関には蜘蛛の足…

何も知らず夢の中だった私をよそに

猫は蜘蛛を追いかけ花瓶を倒し…

もしその場を目撃したなら

とても正気ではいられなかった私。

「知らぬが仏」とはよく言ったもので

知らないとはなんと幸せな事だろう(^^)

蜘蛛が枕元で七転八倒してようが

廊下が水浸しになってようが

私は幸福な睡眠を楽しんでいたのだ(笑)

この境地!何者にも左右される事のない

もう悟ってるとしか言い様のない

絶対的な幸福感!これ!欲しいわぁ~

そういえば朝 猫は私の顔をぺろぺろ

舐めてたっけ…ウギャー~ーー‼️