きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

地震対策中の悲劇⤵️

うちはテレビがないので

観られなかったがNHKで放映された

らしい南海トラフ地震の切り抜きを

動画で観て気になっていた場所の高さを

低くしようと取り組み中の事故(笑)

f:id:maetun1102:20230323092451j:image

化粧道具はじめ家中の細かい物が

集結しているエリア…地震で倒れたら

細かい物達が散乱して嫌だなと思い

片付けていたのに途中で棚が倒れて

「嫌だなぁ」が実現!そばにあった

観葉植物の鉢が倒れて土まで散乱!

化粧道具に土が被さり最悪( ̄▽ ̄;)

そこに意識を集中すると、それは

必ず実現する!を身をもって体験💧

ってさぁ~ここで実現する?(*`エ´*)

怒りに任せて作業が進む進む(笑)

そうえいえば、倉庫の断捨離の時も

あまりの荷物の多さに怒り心頭しつつ

やったから完遂できた私でした(笑)(笑)

頭の血管が切れなくてよかった💧