きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

お赤飯やったー(^^)d

最高の天気!実家の駐車場 草取り

今日決行しないでいつやる?

って感じでいそいそ出掛けたよ(^^)

夏みたいに山ほど生えてるわけじゃ

ないけれど、なんか汚ならしいわ⤵️

近所のおばさんに土産の里芋渡して

ガシガシ始めたけど、

そんなに無さそうに見えてやり始めると

なんか結構大変なのが、ここの草取り

道具を駆使してやっとこさ終了!

おばさんにひと声かけて帰ろうとしたら

やっぱりくれたお赤飯\(^o^)/

f:id:maetun1102:20221210124147j:image

今日の箸休めは昆布の佃煮…これが

手作りで薄味で甘めで美味しいの ≧▽≦

お赤飯の豆も落花生が入ってたりで

お味が楽しい!駐車場の草取りは

必ず美味しい手作りお土産付き( *´艸)

こういうのってホントに嬉しい!

おばさんも85才!長生きしてねぇ~(笑)