きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

私と猫の差 200円💧

地区の行事、青年会の伊豆旅行から

戻った夫が猫にお土産を買ってきた。

f:id:maetun1102:20221030185844j:image

f:id:maetun1102:20221030185857j:image

よく見るかつおのボイルしたやつ…

値段聞いてびっくり!650円だって

ちょうどご飯あげたばかりだけど

少しだけあげてみたら、爆食(笑)

そりゃね、旨いんでしょうよ! 

650円だもの( ̄з ̄)

今どきは、かわいいペットに

お土産をいかが?って商魂逞しいわ!

f:id:maetun1102:20221030190820j:image

これで私のもらったわらび餅より

高かったら…私、猫以下ってこと?

ええ 調べましたよ!わらび餅の値段

ボイルかつおとわらび餅の差は

たったの! たったの!200円!

わらび餅はプルプルで美味しいけれど

少々複雑なお味がしました…とさ(笑)