きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

初きゅうり収穫の件

今日は東京行き…

朝は水掛けしなきゃ!と思ったら

ありがたい雨の恵み\(^o^)/

後から植えたばかりのさつま芋苗が

根を張るまでは油断できないからと

勇んでいたけど今朝は仕事が減った。

ついでに畑を見回ったら

まだまだ小さいきゅうりの苗に

かわいい初きゅうり(^^) もう少し

そのまま育ってほしかったけど

お尻が地面に着いちゃって窮屈そう

なので可哀想だけど収穫しちゃった!

f:id:maetun1102:20220531085334j:image

地面に着いてたから曲がりはじめてた。

今夜帰ったら味噌でシンプルに食べよう

明日からは梅仕事が待ってるよ(*`艸´)

f:id:maetun1102:20220531085802j:image

この時期結構忙しいよね( ≧∀≦)ノ