きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

畑が賑やかの件

ゴールデンウィーク早くも後半

お隣さんも高齢のご両親にかわって

草刈機の爆音が終日唸ってる(笑)

優しい息子さんでなんかほっこり(^^)

f:id:maetun1102:20220505195355j:image

夏野菜の苗やさつま芋を植える時期

どこの畑もなんやかやと忙しそう(^^)

f:id:maetun1102:20220505195802j:image

うちも時期をずらしてすこしづつ

茄子やきゅうり、ピーマン トマトを

あちこちに植えている。

f:id:maetun1102:20220505200932j:image

少しでも長く楽しみたいから(=^ェ^=)

スカスカな畑がどんどん成長して

鬱蒼としてくるのがほんと楽しみ。

地球の豊かさをこの時程感じられる

ときはないと思うから……

そうそう沖縄は梅雨入りしたとか💦

なんだか60を過ぎたら

季節の過ぎるのがやたら早い(*_*;

あーーっ大切に大切に過ごそう!