きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

姿見枠のペンキ塗りの件

昨日からやろうと決めていた

ペンキ塗り(=^ェ^=)

昔々母の日にお姑さんにあげた

姿見だけど黒だし所々剥げてきたしで

部屋の雰囲気にも合わなかったから

今日はマスキングテープと細筆も

買って早速塗り塗り!

f:id:maetun1102:20220114163512j:image

ガサガサ紙なんか広げてると

必ずやってくるお約束の猫…

お願いだから肉球🐾マークなんか

付けないでよ~( ̄▽ ̄;)

壁塗りなんかと違ってすごく楽ちん

一度乾かしてもう一度重ね塗り!

夕方まで乾かしたらもう完成(^^)

f:id:maetun1102:20220114164032j:image

心配だった肉球🐾マークも無く

満足の出来あがり\(^o^)/

大風だった昨日は反対側の白BOXの

収納スペースも整理しなおして

全部を白基調にしたから、これで

洗面スペースが全部白になった。

色味が統一されるとほんとに綺麗!

かの有名な「こんまり」さんだって

最初はこういう事から始まったはず。

綺麗にするってやっぱり楽しい♪♪