きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

寝不足でへろへろの件

ここ数日眠れない日が続いた

さすがに今日は疲れが半端なく…

作業してはソファにぐったりの

繰り返し(~_~;)なんだかなぁ~

でも午前中に梅干しは漬け終えた!

様々な買い物も全部買い終えた!

快適睡眠のための低反発枕も(^_^)v

これで快眠できたら最高だけど(笑)

夕方になってから芋も植え終えた。

f:id:maetun1102:20210602181805j:image

出来映えを比べたくて都合3ヵ所!

それぞれ土が違ったり日当たりが

違ったりの3種類…違いが楽しみだ。

f:id:maetun1102:20210602184038j:image

頂き物と収穫したきゅうり達(=^ェ^=)

イロイロ疲れたから今日の夕食作りは

サボった( ̄▽ ̄;)かなりテキトー(笑)

でもチンしただけのとうもろこしは

超甘かったぁ\(^o^)/ご馳走様でした!