きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

大笑いしちゃった(怒)の件

午後から2時間以上チマチマチマチマ

ノルマの草の根取りやってから

じゃがいもの肥料を根元に埋めて(^^;

せっかちな性格を直そうと

作業も歩行もゆっくりを意識したら

ホントに今までよりずっと長く

作業をしていられるp(^-^)q

だけどね( ̄▽ ̄;)長時間作業するから

身体はその分超疲れる(笑)アタリメーダ

f:id:maetun1102:20210424174945j:image

肩と腰には即刻ロキソニンテープよぉ~

これ、貼ると貼らないでは雲泥の差!

首がスース~気持ちいい\(^o^)/

おやつを食べながら、ふきも食べつつ

f:id:maetun1102:20210424180043j:image

f:id:maetun1102:20210424175659j:image

緊急事態宣言の記事読んでて

大笑いしちゃった(≧▽≦)

だってこの写真銀座の三越デパートよ!

1日数億円の売上のデパートに

休業協力金が20万円だって!!!

バカか!ホント政治家ってさぁ

自分は大きな利権握ってるくせに

平気でこういう額出すよね(笑)(笑)(笑)

おめーが休業しろっつーの(*`エ´)